スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆に

12月に入り非常に仕事が忙しい日々が続いていました。

ところが、今日、急に仕事がなくなったのです。別に仕事が出来なくて、他の人に回されたとかではなく、今週の会議の後片付けが終了し、来週の会議の準備も一通り終わった状態になったのです。

で、こういう隙に、普段出来ないデータ整理とかすれば良いんでしょうけど、俺は仕事嫌いだし、今日は金曜日だし、もう疲れたし、という感覚が襲ってきて、今日は仕事する気がまったく起きませんでした。

ところが、1日中何もしないというのもかなり苦痛でして、意味無くファイルを開いてみたり、10分おきにメール確認してみたり、トイレに頻繁に行ったりしてました。

が、それも15時頃になるとやり尽くしてしまい、逆に仕事をしている俺がいました。




ストレスが皆無の世界だと人は生きられない、ということを実感した1日でした。
スポンサーサイト

| 日々 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1182-fb467a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

