スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年

「今日で5年経ったよ」

「へー、もうそんなになるんだ」

「うん。初めてHP立ち上げたのが2000年の今日で、今のHPになったのが2001年の今日なんだよなー。このHPのおかげでいろんな経験が出来たよ。今でも、リアルで付き合いある人もいるもんね~。最初はさ、本当、暇つぶしでHP制作始めたんだよ。それが今では生活の一部になってるよ。いやー本当HP には感謝感謝だ!最近は仕事が忙しくって、全然更新できない状態なんだけど、これからは少しづつでも更新していこうと思うんだ。だって、こんな日常の馬鹿話を見に来てくれている人がいること自体、奇跡的なことだと思うし、その人に対して感謝の気持ちもあるからね。そして、出来る限りHPは今後も続けていこうと改めて思うよ。死ぬ前日まで更新出来れば、HP制作者としては『我がサイトに一片の悔い無し!』だね。」

「そだね。じゃ、私、お義母さんと買い物行ってくるから、お昼適当に食べといてね」

「・・・・はい」

5周年のお祝いに、インスタントラーメンに卵入れました。

| 日々 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1183-89e2f91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

