スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美

先週の金曜日から嫁の家族(母+3妹)が沖縄から出てきていました。金曜日に大阪で合流して一泊、その後3日は我が家で泊まってもらいました。

で、何が一番大変だったかというと、気遣いです。妹達は19歳、17歳、13歳で、デリケートなお年頃。当然我が家で泊まったときは、風呂に入ったりトイレにいったりするので、その辺の気遣いには細心の注意を払いました。風呂に入ってる時は、俺は自分の部屋で独りひっそりとゲームをしてたり、妹達がトイレいった後は行きたくてもしばらく我慢してた。

しかし、妹達はおしゃれをしたい年頃でもあります。19歳と17歳の服装は、ローライズにヘソ見せの服。むむ、目のやり場に、ちと困るの~なんて思ってたら、パンツが見えているのを発見してしまった兄32歳。ここは注意すべきか・・・見て見ぬふりをすべきか・・・非常に悩みました。

パンツが見えていることを伝えて「げー!こいつ私のパンツ見てるしー」と思われるのも嫌だ!でも、見て見ぬふりをして、回りのおっさん連中に妹のパンツを見られるのも嫌だ!これはどうすべきか・・・・としばらく悩んだ結果、普通に「Hちゃん、パンツ見えてる」って伝えました。

すると「あ!ほんとだ。ありがと」と言いつつパンツを直す妹。あのパンツは、気遣いをしてくれている兄へのご褒美だったのかな~




しかし17歳で黒って!
スポンサーサイト

| 日々 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1190-21f444c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

