スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴートゥDMC

先週の日曜日、いつものように夫婦で買い物に出かけ、本屋に立ち寄りました。で、俺がレジで並んでいると、嫁が満面の笑みで近づいて来たのです。

「LONさーん、DMCあったよ~ほらぁ♪」

「フッ」

勝ち誇った笑顔でDMC1巻を嫁を提示。

「あ!!!」

「ふっふっふっ」

「むきぃーなんか悔しいなー」

「うひひ」

「あー腹立ってきた!」

「え!?」

「謝れ!私とクラウザーさんと沖縄に謝れ!!」




だから、沖縄関係ないって!
スポンサーサイト

| 日々 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1193-aa07b8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

