スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある晴れた休日の出来事

晴れた休日の朝、目を覚ますと、隣のベッドに嫁の姿はなかった。徐々にはっきりする意識の中で、洗濯機の動く音が俺の耳に入ってくる。

ああ、洗濯しているのか

そう思いつつ、ゆっくりとベッドから出て、リビングへ向かう。途中、脱衣所に目をやると、嫁が忙しそうに洗濯をしている姿が見えた。

主婦しているね~

と考えつつ、休日の朝から頑張っている嫁を少しでも手伝おうと思い、声をかける俺。

「おはよー!」

「おはよ♪」

「なにか手伝うことある?」

「あ!じゃー竿拭いてくれる?汚れてると思うから」

「え!昨日ちゃんとお風呂入ったよ!」

「は?」

「俺のサオはいつも綺麗さ~♪」

「アホでしょ!!」

こうして我が家の一日が始まるのでした。

| 日々 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1195-0e541623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

