スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君にBUMP

皆さんはケツメイシというグループをご存じでしょうか?ほとんどの人が知っているとは思いますが、現在、シングルCD「旅人」が大ヒット中で、アルバムも100万枚を売り上げた、超有名グループ

なんですが・・・初めてこのケツメイシという名前を聞いたとき、どーしても「ケツ」の部分が気になって仕方がありませんでした。

ケツは関係ない!と思っても、気になるケツメイシ。

で、出しているアルバムのタイトルを聞いて、更にビックリ!

ケツノポリス

丁寧な言い方にすれば、お尻のお巡りさんである!

そんなことを考えていると、頭の中に登場した、ケツを出したお巡りさん・・・

これはいけない!ここで登場すべきは、ケツを出した婦警さんにすべきである!!と自分に言い聞かせ、婦警さんにキャラチェンジ!

うほ!良い感じ♪

これからもケツノポリスを見る度に、婦警さんには是非登場してきて頂きたいと思います。

| 日々 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1197-3e97a2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

