fc2ブログ

スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

継続

昨夜、嫁とTVを見ていると「美WAIK デュークからの贈り物」という5分番組が流れていました。この番組は、デューク更家が一般人に健康になる歩き方等をレクチャーするという番組のようでした。

その中で「これでダイエット出来るんですか!こんな簡単だったら、続けられます!」的なことを言っていました。それを見ていて・・・

「何事も続けるのが一番難しいんだよねー」

「うん。本当にそう」

「大体さー、あの歩きダイエット続けられる人は、腹筋も続けられる人だと思うんだ」

「そうだね~」

「で、結局そんな人は、最初からダイエットが必要な体型してないよね」

「うんうん(シミジミ)」

「ね!(嫁の横腹をツマミながら)」

「チョーーーープ!!」




続けることの難しさは、皆さんもよーくご存じだと思います。結局何が言いたかったかというと、ここの更新が続かなくても、温かい目で見てやって下さいってことです。
スポンサーサイト



| 日々 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1201-4f267141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT