スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑え!人生!

担当していた会議も無事終了し、ホッと一息の今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか?

で、会議の後の仕事の関係で、他の部署の大野って人にメールを送る必要が出てきました。一通り文書を完成させ、いざ送ろうと大野さんのアドレスを確認すると・・・




ohno@




ヾ(°∇°o)ノアハハハ、オーノー!ニナッテルヤ




人間、疲れているときは、何でも笑えるもんですね~。最近人生に疲れて笑顔を忘れているあなた、死ぬほど疲れれば、ずっと笑っていられるかもよ~
スポンサーサイト

| 日々 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1208-346ccac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

