スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンライン

あけましておめでとうございます

って訳で、昨日挨拶も兼ねて久しぶりにMHにオン
フレリストを確認すると、リュウジさん・ボウケイさん・マッスルさん・ハルさんを発見!まずはリュウジさんボウケイさんがいる古巣へ行きました。(アレクさんもいた)

リ「お!珍しい人来た」
俺「がしょ!」
ボ「おおおおいっちゅ」
リ「あけおめ~ことよろ~~」
ア「AOGKY」←「あけましておめでとうございます。今年もよろしく」の略

一通り挨拶を済ませ、久しぶりに一対へ出かけました。

が!リオレウスに遭遇する前に、家のブレーカーが落ちるというトラブル発生
なんとか、すぐにブレーカーを上げ復活したけど、当然みんなクエ中

仕方がないので、みんなが戻ってくる間にマッスルさんとハルさんに挨拶メールを送っておきました。

ハルさんと数回メールのやりとりをしていると、リュウジさん達がクエから帰還。その後少し話をし、時間も遅かったので、マッスルさん達の所へ挨拶へ行き、ログアウト・・・結局、クエストには行くことが出来ませんでした。

新年早々、ツイてない!


追伸:MHG予約しました。MHでお世話になっている皆さん。MHGでもよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

| モンハン | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/121-7fc433fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

