スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええか~ええのんか~

嫁が沖縄のお母さんと電話していましたのですが、終わった途端、俺の方に息を切らせてやってきました。

「LONさん!LONさん!」

「どーしたの?」

「お母さんが沖縄で天海祐希に会ったんだってー!」

「おお!天海祐希、沖縄に来てたんだー」

「うん。ドラマの撮影だったみたいよ~。なんか背の高い人がいるなーって思って遠くから見てたら、振り返ったら天海祐希でビックリしたって言ってた」

「へー、沖縄の何処にいたの?」

「え!?」

「いや、何処で見たのかな~って。瀬長島?」

「いや・・・ま、慢湖公園」

「えー!慢湖公園に天海祐希かーーー!」




天海祐希が慢湖公園で撮影。中学生ならこの言葉を聞いただけで、写生したくなるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

| 日々 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1210-b1ea0a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

