スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の価値は?

先日、酔っぱらって帰ってベッドで横になっていた時、自分でも「あれ?やっちゃった??」と勘違いしてしまう程、臭いオナラをしてしまいました。いやー思わずパンツ確認しちゃったよ。

で、とりあえず漏らしてはなかったので、安心しそのまま寝たのですが・・・・

ゴソゴソゴソ

「え!?な、なに!??」

「あ!起こしちゃった?」

「ど、どうしたの?何で俺のケツ触ってるの?」

「いや、部屋に入ったら凄く臭かったから、ウンコ漏らしてるのかと思って、確認してた」

「ああ!オナラしただけ」

「えー!この臭い、オナラのなのー!」

「うん。まさに奇跡の一発って感じだよねー」

「こんなの奇跡でも何でもないよ!」


ちなみに国語辞典で「奇跡」を調べてみると
1 常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。
2 キリスト教など、宗教で、神の超自然的な働きによって起こる不思議な現象。



このオナラはまさに、神の超自然的な働きによって起こされた不思議な現象!というに相応しい臭いだと思うんですが・・・

| 日々 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1212-2e188b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

