スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像力を高める更新

先日、嫁と知り合いの家に遊びに行きました。

その家では、部屋の中で犬を2匹飼っています。それも結構大きい犬。1匹の犬は臆病で、俺たちに近づく素振りも見せないので、問題なかったのですが、もう1匹の方が人懐っこく、俺たちに近寄ってきて、臭いを嗅いたり、手をなめてきたりしていました。

と次の瞬間、嫁の顔を舐めようとした犬。突然のことで嫁はビックリし、叫びました。

「か、顔はやめて!」

俺も今度「顔はやめて」って言わせてやろうと思いました。どうやって言わせるかは、ご想像にお任せします。ムフフ
スポンサーサイト

| 日々 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1216-09835bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

