スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適応能力

今日は一段と冷え込み、今シーズン初めての雪を見ることが出来ました。

そういえば、沖縄から初めて出てきた嫁が、
「きゃー!LONさん。ホコリが降ってるよ~。雪だよーー」
などと、雪を目の当たりにし喜んでいたのは、もう3年ほど前のことなんですね。いやー時の経つのは速いな~と思い出に浸りつつ、家に帰ってみると

「もー今日、雪が降ってて超寒いんですけどー!雪、ムカツクわー!!」

と雪に怒りをぶつける嫁がいました。




人間の環境適応能力は素晴らしいですね。

| 日々 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1218-1d51960a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

