スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴力検査

12月に入り、グッと冷え込みだした今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか?ってことで、冬の必需品「コタツ」で毎日寒さを凌いでいます。コタツ最高!

「ちょっとー!コタツつけっぱなしだったよ!プンプン!」

「あれ?消したと思ったんだけどな~」

「電気代がもったいないでしょ!」

「ごめんね~今度から気をつけるよ」

「前も同じこと言ってたよ」

「あれ?そうだっけ」

「も~!私はこまめに付けたり消したりして、ちょっとでも電気代浮かそうとしているんだから!」

「わかった、わかった。そんなに言わなくっても~」

「本当にわかってるの?今度やったら罰金とるからね!」

「そんなにブツブツブツブツブクブクブクブク」

「ブクブクってなんだーーーー!!!」

「ひぃぃぃ」




嫁の聴力に問題はなかったようです。

| 日々 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1219-82b8541b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

