スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

皆さんは今日11月11日が何の日か知っていますか?気になったのでネットで調べてみたら、結果

チーズの日
ピーナッツの日
下駄の日
電池の日
世界平和記念日

ピーナッツの日と世界平和記念日が同日とわ~なんて考えていたんですが、よくよく考えると「何の日」の設定条件って、みんな好き勝手付けれるってことですよね~

で、ここでみなさんが想像しているポッキープリッツの日でオチに持って行こうかな~なんて安易に考えていたんですが、これって単にポッキーとプリッツが、1本の垂直の棒の形態をとっている見た目から設定された日ですよね。

そうなると、この世の中、垂直の棒の形態のモノって沢山あるんだから、この理論がまかり通るなら、別に鉛筆の日でも大根の日でも男根の日でも良いってことですな~

11月11日、それは・・・

チーズの日であり

ピーナッツの日であり

下駄の日であり

電池の日であり

世界平和記念日であり

ポッキープリッツの日であり

鉛筆の日であり

大根の日であり

男根の日であり

俺のHP開設記念日でもあるのです。







最後にちょっとアピールしちゃった(てへっ)

| 日々 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1227-f519b907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

