スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響

うちの嫁は結構影響を受けやすいです。先日から始まった「鬼嫁日記」の第1話を見終わった後も、ドラマの影響を受けたようで「焼き肉♪焼き肉♪焼き肉♪」と踊りながら焼き肉を要求してきました。(なぜ、鬼嫁ってところではなく「焼き肉を食べる」ってところに影響を受けているんだ!?)

「焼き肉連れて行けー」

「えー!」

「焼き肉♪焼き肉♪焼き肉♪」

「わかったわかった」

「やったー!」

「急に言われても焼き肉は無理だから、俺の股間にある超巨大ウインナーなんてどう?」

「・・・」

「ほーら、美味しそうだよー」

「アホでしょ!」

「・・・」

「あんたアホでしょ!!」

「カシコじゃ!!」

「なんでFUJIWARAやねん!」




俺の影響でツッコミが関西弁になってきてるな~

| 日々 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1234-3a8b2eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

