スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UO:Mugen

Mugenに来てから早1ヶ月が経ちましたが、未だ誰とも会話していないことに気づいた俺。
このままではいけない!と一念発起し、人々が集まる都会へ出かけることにしたのです。

出かける前に、ブレスアイテム以外のアイテムを家に置き、いつ殺されても大丈夫な状態にしてから、出発です!



街を抜け、ムーンゲートを通り、大都会ブリテンまでやってきました。
人が少ないと言われているMugenですが、ここにはかなりの人が行き来していました。

a0015739_1114459.jpg
さすが大都会ブリテン!


で、いる人たちをよく見てみると、アーティファクトを装備している人も見受けられます。

a0015739_11192747.jpg


「うひょー!やっぱ都会モンは凄いの~」

などと思いながら、家に帰ってきました。









え!?会話?


誰ともしてないよ

| その他のネトゲ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/124-a8004331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

