スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお嬢さん

先週末のこと。嫁と買い物に出かけていたとき、アイスクリームのコーナーでビエネッタを発見しました。で、嫁にビエネッタのことを聞いてみると、初めて見たとのこと。

「え!?初めてなの?」

「うん」

「俺の子供の頃は、高級アイスだったよ」

「へぇ~」

「ちょっとでも多く食べたいから、自分の分はなるべく大きく切ったりしてたな~」

「そうなんだー。私はずっとアイスはブルーシールだったから」

「じゃー食べてみる?」

「うん!食べたーい」

ということで、ビエネッタを購入。そして昨夜、嫁がビエネッタのことを思い出したようなのですが・・・

「ねーねー、エビアン食べようよ」

「エビアン?水飲むの?」

「え!?違った?ん~エイドリアン?」

「ロッキーかよ!ビエネッタでしょ」

「あーそれそれ!エビッタ!」

「・・・」

このままほっておいたら、最終的には「ドドリアさん」ぐらいまで行きそうな勢いだな。おい
スポンサーサイト

| 日々 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1246-cd784f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

