スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼少年

昨夜、家のトイレに入っているときのこと。何気なく扉を見ると、そこにペンギンがいることに気が付いたのです。

俺は大喜びで、それを写真に納め、嫁に見せてあげました。

「見て見て~」

「ん?なに」

「ペンギン♪」



pengin.jpg


「ん~見えるけど、そんなに喜んで写真に撮るほどのもんかな~?」

「・・・」




いつまでも少年の心を持ち続ける俺に、冷たい言葉を放つ嫁。その夜、俺は狼に変身し、嫁に襲い掛かるのでした。めでたし、めでたし
スポンサーサイト

| 日々 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1247-4fc4b327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

