スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心便心

夕食後のリラックスムード漂う中、俺を襲い来る尿意。俺は徐に立ち上がりトイレへ向かおうとしました。

「ちょっと、おしっこしてくる」

そう発した瞬間、なぜ?という疑問が頭に浮かびました。

なぜ俺は、自分の排泄行為を嫁に報告しているのでしょう?

よくよく考えると、俺はいつもトイレに行く前、嫁に報告していました。こんな報告必要ないですよね~。俺が排泄しようとしていることを知らされても、嫁は困るだけだと思うんですよ。

逆に嫁は、トイレに行くとき何食わぬ顔で立ち上がり、さも「トイレではありませ~ん」って雰囲気で部屋を出て行くのです!





ま、大の時は雑誌類を持って行くので、すぐわかるんですけどね~
スポンサーサイト

| 日々 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1250-2c2a7667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

