スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄での話1

さて、ご存知の通り、先週の水曜日から沖縄に行っていたので、その時の話を少し書いてみます。

嫁は仕事の休みがとれたため、土曜日から来ていました。で、空港に着いた俺を迎えに来てくれたわけです。

「めんそ~れ~~~」

「久しぶり~。どう沖縄は?」

「めっちゃ楽しいよ~。毎日友達と会って遊んでる~~って、さっきからなんで、私の顔をジッと見てるの?」

「愛と勇気だけが友達か?」

「おい!それはどういう意味だ!!顔が丸くなったってことか!!アンパンマンにそっくりってことかぁ!!」




あんパンチくらっちゃいました。

| 日々 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1255-d06d6b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

