スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天職

先週の木曜日から嫁がギックリ腰になってしまったため、GWは嫁と二人でベッドに横になって過ごしています(注:俺は元気です)。

そんな毎日ゴロゴロしている俺ですが、一つ大切な仕事があります。それは、嫁の腰の湿布を貼り替えること!これは他人には決して譲ることが出来ない大切な仕事なのです!

「じゃー湿布貼り替えるから、うつぶせになって」

「う、うん・・・」

そう言って、嫁をうつぶせにし、パジャマを捲り上げます。

「いや~、恥ずかしいよ~」

「仕方ないでしょ!湿布貼るんだから」

俺は満面の笑みを浮かべながら、嫁を半ケツ状態にし、湿布を貼っていきます。

「やっぱり恥ずかしいー!」

「痛いのと恥ずかしいのどっちが良いの!?」

「ん~、そうだけど・・・。やっぱり恥ずかしいよ」

「じゃー、痛くて恥ずかしいことをしちゃうぞ~」

「やめろー!!!」




動けない嫁って存在は、俺のS心を非常にくすぐりますね~
スポンサーサイト

| 日々 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1258-559142ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

