スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAH SAH SAH

6月の中旬に嫁の里に行くことになりました。ん~久しぶりの沖縄だー。で、その時、嫁は俺を最も親しい友人に紹介するつもりのようです。

「Y子には『旦那は人見知りなので、無愛想でもごめんね』って連絡しておいたよ」

「ん?それなら『無口で全然面白くない』っていうのも付け足しといてよー」

「え?なんで?」

「そうやってマイナスのイメージ付けておけば、ちょっと面白いこと言っただけで『わ~面白い人~』ってなるでしょ!」

「ん~どうかな~。Y子って笑いのツボ、かなりずれてるかも・・・」

「え!?そうなの?沖縄の人だから、語尾に『さ~』って付けるだけで、笑うんじゃないの?」

「殴るよ!うちなーを代表して殴るよ!!」




代表しなくて結構です・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1263-3116b508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

