スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

勢いがあるうちに2回更新!

発売日当日は混み合っててオン出来なかったのですが、次の日は無事オンすることができました。

が!街が多すぎて、みんなどこにいるかわかんねー

と思っていると、フレンドリストでフレの所へ自動で飛ばしてくれるシステムが付いていました。ラッキー!と思い、早速ボウケイさんのいる街へ(今、書いてて気づいたんですが、このシステムってフレが野良でクエしている所へ押しかける可能性ありますね・・・こわっ)

その後、ガリィさんとリュウジさんとも無事合流でき、クエストに行くことになりました。俺のGオン初クエは、Rさんのクエ消化のお手伝いで、ガリィさんと肝集め。久しぶりに大剣で挑んだのですが、ガリィさんに「初ぶっ飛ばし」をくらわせてしまいました~

ガ「G初飛びー!」
俺「うお!ごめん」
ガ「おけーおけー」
俺「カネカネキンコドコ」
ガ「うはwそういえばうちの近所にカネカネキンコドコ的集団が出たらしい」
俺「怖いねー」
ガ「うん。警察がパトロール強化してた」
俺「ガリィちんも気をつけてね」
ガ「うん」
俺「捕まらないように」
ガ「そっちかい!!」

そんな会話をしつつ、のんびり肝を集めて無事クリアー

その後、数件クエの消化をしていき、ガノトトス捕獲クエに挑むことになりました。
早速トトスがいる河へダッシュしていると、先に到着していたガリィさんが叫びました。

ガ「でかい!超でかい!!」
R「うあ!本当に大きい!」
ガ「並のでかさではないぞ!パッと見でわかるぐらいでかい」

MHGからモンスの大きさは一定ではなくなったんですね~。大物を仕留めると、討伐記録に王冠がついて、色違いの飛竜とかが出現するようになったそうです!

で、遅れて到着した俺の目の前にいたガノトトスは、まるで山のごとき大きさでした。

俺「でか!!」
ガ「だろ~」
R「大きいから水ブレスの範囲が超広い」
俺「これ倒したら、モン拓に登録されないかな~」
R「無理だと思う・・・」
俺「残念!」

仕方がなく、超大物ガノトトスを涙をのんで捕獲しました。

俺「刺身にしたら1000人前はあるね」
ガ「食べれるのか?」
俺「タンパクな味で美味しいよ」

そんな感じで調子よくクエを消化していっていると、急に部屋のドアが開きました。(午前2時ごろ)



バーン!


ビクッ!


「いつまでゲームしとんじゃー!!!」


「すいません。もう寝ます」



MHGになっても、謝罪は続きそうです。
スポンサーサイト

| モンハン | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/127-1d55fde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

