スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番

皆さんは風呂に入った時、体のどの部分から洗い始めます?

本日風呂に入っていて気が付いたんですが、俺は右腕から洗っていました。左手でタオルを持ち、ボディーソープを付けるので、空いている右腕から洗う感じになっていたのです。

その時、洗う順番って結構重要なんじゃないか?と思ったのです。

例えば、お尻を洗った後手を洗うと、お尻についていた汚れが手に付く可能性があるわけです。手にウンコが付く可能性だって0じゃないわけです!

それって嫌じゃないですか?そう考えると理想は、綺麗な場所から始め、徐々に汚れた場所を洗っていくっていうのが良いんだと思います。

という訳で、これからはまず股間から洗っていこうと思います。だって、愛する嫁と一番触れ合う場所ですから~

| 日々 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1272-a0c3b2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

