スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

嫁の会社には広報誌があり、そこでいろいろな部署の社員が紹介されているらしいのです。

で、今度、その紹介欄に嫁が載ることになってしまいました。紹介には顔写真が必要なので、早速嫁の要望により写真を撮ることとなりました。

「ん、じゃー撮るね」

「痩せてる感じで撮って~」

「それは無理かも知れないけど、精一杯努力してみます」

って感じで撮影会開始。

「撮るよ~ハイチーズ!」

☆カシャ!☆

「撮れた?」

「うん。でも念のため、何枚か撮って良いやつを送ろう」

「そだね~」

「じゃー今度はもう少し離れて撮るね」

「ほーい」

☆カシャ!☆

「よし、今度は少し笑った感じで撮ろうか」

「え!あ、うん」

「あ~いいよ~いいよ~。はい!」

☆カシャ!☆

「・・・」

「じゃー今度はお尻をこっちに向けて~雌豹のポーズで!!」

「調子に乗るな!!」




ちぇっ~!残念

| 日々 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1273-45367838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

