スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オフライン

MHGになり武器がいろいろ増えて作成の楽しみが倍増です!
情報系のサイトを調べると、早くも新武器情報が掲載されていましたので、それを見て今後の予定などを書いてみます。

まずはメイン武器の片手剣で欲しい武器は
オデッセイブレイド 攻撃280 水380
雷神剣インドラ 攻撃322 雷220
ハイイフリート 攻撃266 火380 or ゴールドマロウ 攻撃252 火480
真・黒龍剣 攻撃336 龍400 or 黒滅龍剣 攻撃308 龍480
タツジンソード 攻撃252 麻痺340
デッドリィタバルジン 攻撃266 毒380

火属性のハイイフリートとゴールドマロウは見た目で気に入った方を使う予定
ゴールドマロウらしきの画像が「おしゃれアップローダーG」にあったので確認したけど、見た目が微妙かな・・・ハイイフリートに期待

次に属性攻撃が強そうな双剣は
ギルドナイトセイバー 攻撃266 水260
ゲキリュウノツガイ 攻撃336 火390
正式採用機械鋸 攻撃266 雷320
双龍剣【天地】 攻撃322 龍360

麻痺属性の双剣があったら鬼だな~と思ってら、残念ながら麻痺属性は及び毒属性双剣はなし。それでも鬼人化乱舞はもの凄く強いと思うけどね

普段はあまり使わないけど、見た目が好きなので集めている大剣は
煌剣リオレウス 攻撃816 火640 or 焔剣リオレウス 攻撃912 火560
蒼剣ガノトトス 攻撃864 水620
鬼斬破 攻撃912 雷560
クロームデスレイザー 攻撃1008 毒620
封龍剣【超滅一門】 攻撃768 龍840 or 龍刀【火焔】 攻撃1008 龍480 or 龍刀【朧火】 攻撃864 龍680

って調べてて思ったんだけど、大剣って龍属性が多いよ!この他に「オベリオン」「ティタルニア」「ブラッシュデイム」「ベイルカイザー」と最終形態4本も龍属性。大剣マニアの人は集めるだけで一苦労だと思います。

ハンマーとランスはあまり使わない&苦手なので余裕が出来たら!ということにしようと思ってます。でも訓練所では強制的にランス・ハンマーで戦わないとダメなので、きついなー



ちなみに現実の俺の愛用の武器は、洗い物用スポンジです。
ゲームのためなら家事も手伝うのだー

| モンハン | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/128-b1095bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

