スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ☆マジック

本日、オナラをしたくなりました。

結婚当初よりオナラに関して、いろいろ怒られてきた俺ですが、我慢するのも体に悪いので、そっと放屁。当然、すぐにバレ、嫁に怒られてしまいました。

「ちょっとー!オナラしたでしょ!」

「え!?なんのこと?」

「とぼけてもダメ!」

「幽霊の仕業じゃないかな~」

「そんな訳ないでしょ!!」

「手品です!新しい手品!タネも仕掛けもないのに、空気に臭いが付きます!」

ゴン!

無言で頭に拳が落ちてきました。
今度はもっと可愛く言ってみようと思います。





「てじな~にゃ」ってね
スポンサーサイト

| 日々 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1283-df190d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

