スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況中継

本日会社で用を足していると、おじさんが一人入ってきました。トイレで二人っきりとなった、俺と見知らぬおじさん。当然会話など皆無です(逆に、フレンドリーに会話してたら怖いですが・・・)。

ところが、このおじさん、凄く独り言が多い!っていうか、自分の状況を事細かに口に出してくるのです。

はい!勘の良い方なら、この後の状況はわかりますよね。

「よし、チャックを降ろして」

「こやって出してっと」

「おー沢山出るな~」

「よく振っておかないとなっ」

「よっと!こうやってしまって」

「チャックを上げる」

「さってと、手を洗っておかないとな」

「よく洗って」

「ん?鼻が出るな。かんでおこか」

「ズバー!ズバー!!」

「よしよし、すっきりした」

得たくも無いおっさん情報をインプットされてしまった、放尿中の俺。これが情報化社会の落とし穴ってやつですね(違います!)
スポンサーサイト

| 日々 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1285-ddd21dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

