スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合体漢字

昨夜、嫁がカレンダーにサインペンで予定などを書き込んでいました。
俺は暇だったので、嫁の横乳をプッシュ!

「ちょっとー!邪魔しないでくれる」

「いや、暇だったもので」

「今度したら額に『肉』って書くからね」

「・・・」

リアルタイムでキン肉マンなんて見たこともない嫁に、こんな怒られ方をしてしまいました。





もし俺の額に『肉』って書かれたら、仕返しに嫁の額には『棒』って書いてやろうと思います。
スポンサーサイト

| 日々 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1286-424a7881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

