スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦で年越し

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

と無事年を越せた訳ですが、今回の年越しはバタバタしておりました。
それは12月31日23時57分のこと

「ちょ、ちょっと!やばいよ!後3分ほどで2005年になっちゃうよ!!」

「ええーー!!!」

「早くしないと、そこで新年を迎えることになるよ」

「いやだー!ここだけは、いやーー!」

「あー!後2分もないよ~」

「ちょっと待ってー!今急いで出るから」

「大丈夫?出てきて」

「うん。なんとか・・・」

とトイレで年を越しそうな嫁を救出し、なんとか二人揃って2005年を迎えることが出来ました。




ちゃんと拭いたのか、ちょっと心配・・・

| 日々 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1287-e06e8f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

