スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶

本日より仕事でしたので、完全にやる気のなくなった体を引きずり出勤していました。

新年最初の仕事ということで、会う人、会う人に「あけましておめでとうございます」と挨拶していたのですが、40代後半の男性に挨拶した時、「あけおめ!ことよろ!」と返ってきたのには、ビックリこき麻呂でした。

で、「あけおめ」で思い出したのですが、正月に嫁とテレビを見ていた時のこと。「あけおめというイヤらしい言葉により・・・」というフレーズに嫁が食い付きました。

「ん?なんで『あけおめ』ってイヤらしいの?」

「え!だって、あけでおめだよ」

「???」

「おめだよ!おめ!!」

「わかんなーい」

「あれ?知らない?関西では女性器のことを『お○こ』って言うのよ」

「え!初めて聞いた」

「あら?じゃー一緒に言ってみよう!せーの!」

「言うわけないでしょ!!」




ちなみに嫁は、沖縄にある慢湖公園を高1まで恥ずかしげも無く叫んでおり、同じクラスの男子に注意されたという、輝かしい経歴をもっております。

| 日々 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1288-aa7f7c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

