スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取扱は丁寧に

年末に体調を崩し寝込んでいた俺ですが、現在はなんと仕事が出来る程度にまで回復しました。しかし、まだ完全復活とまではいっていません。

そんな本日、職場でクシャミをしていた時のこと

「あれ?LONさん、また風邪ですか?」

「ん~どうだろ~」

「よく風邪引きますね~」

「・・・」

「LONさんって虚弱体質なんですね~」

「ああ、そうだよ。だから優しく接してあげて下さい。無理はさせないように!」

「いつも、優しく接しているじゃないですか!」




どぉぉぉおおお!

くぉぉぉぉおおお!

ぐぁぁぁぁああああ!!





と心の中で叫ぶしか出来ない俺。

| 日々 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1289-70bc03da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

