スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな事からコツコツと

本日、仕事中に嫁から緊急メールが入りました。

超衝撃情報です!
西川かのこ、林繁和氏と結婚!!


ぬお!!

メールを見た瞬間、仕事中にもかかわらず、思わず声を上げてしまいました。それぐらいの衝撃でした。すぐさま嫁にメール返信

超ビックリ!しかも相手があの林先生とはーーー!
あまりの驚きに、仕事中「ぬお!」って声出してしもーた。
変な目で見られたかも・・・

するとすぐに嫁から返信が

でしょ?!でしょ?!!マジびっくりしたんですけど~~~~
>仕事中「うお!」って声出してしもーた
>変な目で見られたかも・・・
大丈夫!普段から変な人と思われているはずだから!





ちょっと待て!

| 日々 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1291-971efbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

