スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男らしさとは

男性の皆さんは、会社等でトイレに小をしに入ったら、3つの便器全てが空いていたら、どこで用を足しますか?

一番奥ですか?一番手前ですか?それとも真中ですか?

多分、一番奥、もしくは手前という方が大多数を占めると思います。
あまり「ど真ん中でする!」って回答する方はいないんじゃないかな~

だって後で人が入ってきた場合、真中でしていると必ず隣に人が立つわけでしょ?

みんな、放尿している訳ですから、あまり他人と近づきたくないと思うんですよ。

みんな、そんな所見られるのって恥ずかしいと思うんですよ。

みんな、自分のイチモツを他人に見せびらかすほど、自慢できる人は少ないと思うんですよ。

格言う俺も一番奥でこっそり用を足します。

逆にトイレに入ったときに、威風堂々とど真ん中で用を足している漢を見ると「男らしいな~」なんて感じてしまうこともあります。

俺もいずれは「ほら、俺の立派なイチモツを見てみろ」と言わんばかりに、ど真ん中で用を足せる男になりたいものです。






ちなみに本日トイレに入ると、以前よりホモ疑惑が囁かれているI氏が、一人ど真ん中の便器で用を足しておりました。それを見た瞬間、俺の疑心は確信に変わりました。
スポンサーサイト

| 日々 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1295-b5b7cfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

