スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009北海道 4

宴会も終盤に差し掛かり、2次会どうする?という話題になりまして・・・

Lonはみんなに問いかけた:この後、大丈夫?

リュウジはウィルに問いかけた:ウィル、大丈夫か?

ウィルの回答:いける、いける

Lonは再度質問した:じゃーどうしよっかー

ハナトラは呪文を唱えた:カラオケ カラオケ カラオケ

しかし、効果はなかった。

アレクは提案した:さっき言ってたパフェ食べに行きたいよ

ハナトラは呪文を唱えた:カラオケ カラオケ カラオケ

しかし、効果はなかった。

Lonは意見を言った:んー、でも、もう腹いっぱいでしょ?

アレクは同意した:そうだなー。もう食えないな~

ハナトラは呪文を唱えた:カラオケ カラオケ カラオケ

2次会がカラオケに決定した。

みんなでカラオケに移動した。

ハナトラは呪文を唱えた:ナンコツ ノ カラアゲ クダサイ

みんなの心が一つになった!

「まだ、食うのかよ!!」



とりあえず、カラオケは結構盛り上がって、その日はお開きとなりました。

| 日々 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1356-10657bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

