スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転して来ました

あけましておめでとうございます。Lonです。

これまで日常の出来事をちまちま書いていたサイトSpirit of Lawと、ネットゲーム関係のことを書いていたブログ天上天下無双への道の2つを運営して来ましたが、2010年から1つに統合することにしました。

一応、過去ログは1ヶ月ぐらいかけて移転しましたので、暇な人は読み返してみてください。アホなこと書いてます。

今後は、ここで日常のことやネトゲでの出来事などを書いていきますので、よければ読んでやってください。




なお、新しいBlogになっても更新速度は上がらないと思うよ

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました!
本年も宜しくお願い申し上げます <(__)>

| Nasca | 2010/01/01 22:30 | URI | ≫ EDIT

移転していたとは!
あけおめ!ことよろ!v-521

| Fumiaki | 2010/01/02 03:15 | URI |

前の記事が見やすくなってるのがいいね
templeの攻略が懐かしい~

| geruma | 2010/01/04 20:28 | URI |

>Nascaさん
今年もよろしくお願いしますねー
と書きながら、去年はNascaさんと絡むことなく終わってしまいましたねー
AIKAあたりで絡めるかと思ったんですが、インストしようとしたらマカフィーがトロイの木馬と認識してインスト出来なくて、そのまま終了って感じになってしまいましたし
FF14辺りでご一緒できるといいですね。俺、PS3持ってないけど

>フミさん
移転して心機一転更新していきまーす!
今年もよろしく!

>ゲル
月別アーカイブは、時系列に記事が見れるようにしてるからねー
FC2Blogは、記事の並びを古い順・新しい順とそれぞれ設定できるのが良い感じ

| Lon | 2010/01/04 22:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1358-849dd948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

