スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う門には

今日から仕事だったので、いやいや仕事に行ってきました。

当然1月4日なんて大した仕事もないので、1日ホゲェ~として過し、終業時間になったので帰ろうとした時、まだ中井さんが仕事しているのが目に入りました。

「あれ?中井さん、まだ仕事?」

「あ、はい。この書類だけ整理してしまおうと思いました」

それを聞いた古川君(薄毛)が会話に入ってきました。

「1月4日だよ!早く帰りなよ」

「そうそう、書類整理なんて明日でも出来るよ」

「まーそうなんですけどねー」

「俺は手伝わないけど、陰ながら応援してるよ」

「手伝わないのかよ!」

「で、古川君は、ハゲながら応援してるよ」

「誰が、ハゲやねん!!!」

「ぷぷぷぷぷ」




中井さんの今年1発目のハゲ笑いでした。
スポンサーサイト

| 日々 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1360-9e3ad691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

