スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009北海道 6

朝飯を食べた後、アレク・ツカイマはお土産を購入。特にアレクは、初めての北海道ということでカニ2杯をはじめ、お菓子など大量に買ってた。アレクはお土産だけで4・5万使ったみたい。

お土産も一通り買った後は、札幌駅へ移動し、リュウジ・ノモリー・ハナトラを待つことに。一応集合時間は12時にしていたのですが、11時30分頃、ハナトラから連絡が入りました。

ハ「イマ、オキマシタ」

ちょっとまてーー!

集合時間まで、後30分しかないぞー!ハナトラは女の子なんだから、化粧とかするだろうし、12時に間に合わないんじゃねーか?と思っていたら、ツカイマが一言

馬「ハナトラの化粧は、メガネ装着するだけだから、npだよ」

なるほど!で、本当に集合時間に間に合うハナトラ。すげー

全員揃ったので、リュウジの車でマジックスパイスへ。リュウジは、2年前ツカイマとマジスパへ1度行っているのですが、道をはっきり覚えていないということで、ツカイマご自慢のiPhoneでナビをすることに。

リ「記憶が正しければ、もう少し北を左折だと思う」
馬「ナビだと、ここを左折で、すぐ左折した所ってなっている」
リ「んー、そうだったっけ??」
馬「でも、ナビだとそうなってるよ」

とりあえずツカイマご自慢のiPhoneのナビを信じ、指示通り車を走らせて到着した場所は、名も知らぬマンションの前。

俺「ここがマジスパ?」
馬「・・・いえ、違います」

また、騙されたーー!!

その後、リュウジの記憶を頼りに、なんとかマジスパに到着しました。

091121-1308.jpeg

マジスパでは、スープカレーの辛さを、覚醒→瞑想→悶絶→涅槃→極楽→天空→虚空と調節でき、店員さんのお勧めは涅槃。ということで白身魚フライのスープカレーを瞑想で注文しました。だって、辛いの得意じゃないんだもん。

091121-1331.jpeg

俺の好み的には、以前行った「Suage」のスープカレーの方が美味しかったです。

おなかいっぱいになった後は、一旦別れて、夜の部の会場である駒草に集合するのでした~
スポンサーサイト

| 日々 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1368-46bc75de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

