スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

今回配信された焼き肉イベントで、「こんがり肉」を50個以上納品すると「高級焼き肉セット」がもらえるらしい!との情報を得たので、日曜日の昼に早速行って来ました。

とりあえず、30分しかクエ時間がないので、こんがり肉10個、生肉10個を持込、クエが始まるとすぐに納品。その後、生肉焼いて20個納品を完了しました。

現地調達の肉は、フィールド8で草食竜が無限沸きしているので、そこで調達。10個焼いて、10個生でキャンプへ持ち帰り、全て納品し40個達成!

残り10個となったので、一気に行くぜ!と意気込んでいると・・・


通信エラー


貴重なプレイ時間、20分も無駄にしてしまいました・・・あうう

仕方がないので、もう一度チャレンジし、「高級焼き肉セット」をなんとかゲット。
早速オフで試しに焼いてみました。

タイミング的には、こんがり肉を焼くよりワンテンポ遅くボタンを押す感じです。
俺がこんがり肉を焼くとには、音楽が終わった瞬間から、素早く7数えてボタンをおしているので、それを8にすると・・・


ウルトラ上手に焼けましたー!!
スポンサーサイト

| モンハン | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/137-249a8d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

