スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲は百薬の長

今日は嫁が風邪を引いてダウンしていたので、俺が買い物に行ってきました。
出かけるときに嫁に渡されたメモを元に買い物開始。

キャベツや食パンなど食料品を買って、順調に買い物は進んでいたのですが、次に買うものを確認するため、メモを見ると、そこには「別冊フレンド3月号」という文字が

トゥルルルルル ガチャ

「どうじだの」

嫁は風邪で喉をやられていて、すげーハスキーヴォイスになっています。

「ちょっと、別冊フレンドって少女漫画でしょ?」

「ゴホゴホ あ!気づいだ?」

「30過ぎてるオッサンに、少女漫画買って来いと?」

って感じで、少女漫画購入を断ろうとしたら

「ね~ おねが~い かってきてぇ~」


めっちゃ猫なで声でおねだり!!

あのハスキーヴォイスは、どこいったんだー!

物欲で風邪を治したのかーー!!



ってことを考えながら、別冊フレンドを購入。

いつもより俯きながら購入。

| 日々 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
LONさん優しい~。
私も「花ゆめ買ってきて~ん。」っと夫にお願いしましたが「無理!」っとあっさり却下されましたよ!
猫なで声がたりんかったんだろうなぁ・・。
奥様の看病がんばってください~。

| かりん | 2010/02/15 09:43 | URI | ≫ EDIT

かりんさん、おひさです。
嫁の風邪は、回復へ向かっているんですが、まだセキが止まらない感じです。
ま、食欲はあるようだから、大丈夫だとは思いますが

でも、この歳で少女漫画は、本当きびしいですよ~

| Lon | 2010/02/16 22:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1370-3ca4fc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

