スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS

先日リュウジに教えてもらった、これを見て夫婦揃って大爆笑してました。



そんな俺の最近のMMO事情は?というと、復帰したWoWは、inしてもやることがないため、今月末で課金切れとなりました。WoWの友人たちはRaidとか行ってるので、Raidに参加しない俺は、本当、なにもすることがなかったのよ。

AoCの方は、前にPlayしていたときは、インスタ攻略の前に別ゲームに移ったので、今更ギルメンとインスタ攻略に精を出しています。あと、PvPLVの導入によりJapanTimeでもMiniGameがそこそこ開催されており、Miniに参加したりと楽しい日々を過ごしています。

wmplayer 2010-03-23 20-46-06-92

先週もインスタに3回ほど行ったのですが、意外と仕掛けが複雑でビックリしました。1年半ほど前にRaidとか参加した時は、基本Bossをタコなぐりって感じだったけど、今回行ったインスタは、Addの処理が遅れると強力なAE来て全滅したり、指定された床の上にのらないとDoT来て死んだりしました。

wmplayer 2010-03-23 20-43-59-07

で、最もビックリしたのが、ほとんど殴ることなく攻略するBoss。これはTankがBossを別の部屋でカイトしている間に、順番にボタンを押して仕掛けを作動させ、成功するとBossの体力が3%になるというもの。が、この仕掛が大変で、毎回順番変わるし、Boss+Addの攻撃もハンパなくTankがすぐ死んでしまったりで、結局攻略できませんでした。残念!次は是非倒したいですね~

しかーし、AoCには最大の問題点があります。それは・・・

日本人が10人もいない!ということです。

ギルドメンバーも6人しかいないので、全員POPしないとFullGRPが組めずインスタ行けません!

というわけで、以前AoCをPlayしていた方、今は調整も入って1HitKillとかもなくなってますし、エンドコンテンツも結構増えているので、復帰してみて~!

あと、これを読んでAoCに興味をもたれた方は、7日間の無料体験が出来ますので、以下のサイトから手続きしてみて下さい。

(2ch【AoC】Age of Conan質問スレッドPart3より転載)-------------
1. 以下のURLから画面の右のDOWNLOAD THE TRIAL HERE をクリックする。
  http://www.ageofconan.com/trial/index.html - 18才未満はダメよ。
2. 自分の住んでいる国とトライアル版のバージョンを選ぶ。
 トライアルキーを既に持っている場合はそちらを入力。
 (1)Select your country - 住んでいる国を選択する。 Japanを選ぶ。
 (2) Select Your Offer - 以下の2つのどちらかを選ぶ。
  a. 友達からキーをもらっている場合(このゲームを遊んでいる誰かからキーがもらえる)
  b. Choose a Trial Version でトライアル版のバージョンを選ぶ。
   US版なら United States 7Day Trial...を選択。
3. Submitボタンを押して次の画面でトライアルアカウントを作成し
  US版トライアルバージョンをダウンロードする。
* 以下トライアル版の注意
7日間トライアル版の制限
- 他のプレイヤーとトレードできない
- パフリックチャンネルではチャットできない
- 公式フォーラムに投稿できない
- ゲーム内でメールを送れない
これからダウンロードしようとしているクライアントプログラムには
ゲームを始めるために必要なものが全て含まれています。
途中でLv20以降に必要となるプログラムも一度にダウンロードするか
選択する事ができます。
--------------------------------------------------------------

で、AoCで遊んでいる方は、我らがギルドFar East Dangerousに参加してみませんか?

ギルドサイト:http://k2b.sakura.ne.jp/fed/

BBS:http://k2b.sakura.ne.jp/fed/bbs/

皆さんの参加をお待ちしております。

| AoC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1375-db1b8894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

