スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともにニコり

最近、嫁は「ニコニコ動画」にハマッてます。で、俺が風呂から上がった後は、お互い別の部屋で嫁はニコ動、俺はネトゲって感じで遊んでいます。

そんな先日、嫁が申し訳なさそ~~って感じで、俺のところに来ました。

「ん?どうしたの??」

「えっと・・・実は・・・」

「???」

「ニコ動、プレミア会員になってしまいました!」

「えー!俺でも一般会員なのにー」

「ごめんね。ニコ生の過去ログが見たくって」

「働いてる旦那は一般会員なのにー!自称ニートの君がプレミア会員だとー!」

「いや~申し訳ない」




これが格差婚ってやつか・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1380-9f27a8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

