スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき

年度末を無事乗り越え、穏やかな日々が戻ってきました。そんな中、同じ課のHさんに質問されました。

「Lonさん、Twitterってなんですか?」

「んー、簡単に言うと簡易Blogって感じですね。Twitterに書き込むと、自分のTwitterを登録している人に、その書き込みが表示されたり、逆に自分が登録している人の書き込みがリアルタイムで表示されたりするんですよ」

「へーー」

「そういえば古川さん、この前ノートPC買ったんだから、Twitter出来るようになってるよ」

「そんな面倒なことはしないよ」

「ああ、古川さんの場合、TwitterじゃなくてHagetterだもんね」

「誰がハゲやねん!」

「“今ハゲてる?”の問に“10本抜けた”とか答えるんでしょ?」

「ぷ!ぷぷぷぷ」

「ちょ、中井さん、笑いすぎ!」



って会話した後、WEBで調べてみたら、本当にHagetter存在してた!

| 日々 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1381-230f4997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

