スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AoC拡張

Age of Conanの拡張が5月11日に発売されます。で、公式サイトでは、DL用の拡張の予約が出来るようになっています。予約するといろいろな特典がついてくるようで・・・

軍曹「59.99ユーロと9.99ユーロの両方買いましたよ。GMとしては当然かな?と思って」
俺「んー個人的にはDL版よりパッケージ版が欲しいんだけど」
金剛「私も両方買ったよ」
軍曹「お!早速ペット出せますね。しかもカッパってペット出すと、Buffが付く。これは即買いでしょ!」
マップル「おお!俺も今から買うわ」

という感じでギルメンの圧力におされ、DL版買ってしまいました。59.99ユーロの方。2ヶ月間のゲームタイムが付いてくるから、実質4,000円ぐらいかな。

そして日曜日の夜、ギルメンとYakhmarRaidに行ってきました。多少時間がかかったけど、なんとかBossを撃破!で、宝箱をあけると

AgeOfConan 2010-04-25 23-39-02-06

ToS専用の装備、2個も出たー!!

ToS専用装備2個ともGETー!!




参加したのがLvling中のPoMだから、使えねーー!!!



orz

| AoC | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AoCに復帰したー、Guildに入れておくれ~

| Cix | 2010/04/26 23:06 | URI |

残念でしたw
まぁ運が良かったのか悪かったのか・・・
これからは毎週出来るし、しかも確実に2回は回せるから
辛抱しましょうw

| mapple | 2010/04/27 12:04 | URI | ≫ EDIT

皆に警告しておきますが、真の自慢は多々のアイテムが
解禁される5/11からと思われw
パッケ版も欲しいんだけど、なかなか売ってるところが
見つからない…。情報モトム!!
YAK以外のRaidもFEARあたりの時間帯の合う、他のギルドとの
窓口になりますので積極的に参加していきましょう!
あと、こういうすれ違いのITEMドロップはよくあるよ…w
他に最悪なのがBOSS戦でLDしてRAIDゾーンの外に飛ばされる
パターンかも…
グラフィックの設定は意地を張らずに軽めにしとかないとねw
そして、cixさん。人のサイトで言うのも変ですがwelcomeです!

| K2B | 2010/04/27 13:37 | URI |

拡張のパッケージ版はPlay.com(UK)で売ってるけど
買えないかな?ゲームなら海外発送もOKらしいけど、
誰かチャレンジを!

http://www.play.com/Games/PC/4-/14371283/Age-Of-Conan-Rise-Of-The-Godslayer/Product.html?add=14371283

| Cix | 2010/04/27 15:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1382-ce0ea05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

