スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PoM LV80

GWも終わり、今日から仕事が始まりましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?

人ごみ嫌いな我ら夫婦は、GW中、特に外出はせず、嫁はニコ動、俺はAoCって感じで過ごしました。

そんな中、2ヶ月ほど前からLvlingをしていたPoMがLV80達成。最後は先日のパッチで導入されたOffline Lilingで一気に5上げたけどね。先日GETしたT1装備も装着し、現在こんな感じです。

AgeOfConan 2010-05-02 21-16-47-10

PoMはPvE用に作ったので、ToSをPvP用Featに変更し、遊んでいます。

で、5月11日の拡張前に復帰する方が結構いて、ギルメンも4人増えました。先日は夢にまで見たギルメンフルプレメイドでMinigameにin!


ま、当然、負けたけど~

| AoC | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1383-d9a05db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

