スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタイ

AoCに先月から導入された新地域Khitaiですが、相変わらず重いです。ゾーンイン・アウトを2回ほど繰り返すと、Out of Memoryって出て、ゲームが落ちてしまいます。新ゾーンなので、まだまだ不安定な部分もありますが、それ以上に俺のPCスペックが低いっていうのがあります。ということで、PCを新しくすることにしました。

以下、新PCの構成
CPU:i7-930
GPU:HD5770
Memory:6G
HDD:500GB
電源:750W
OS:Windows7(64bit)

AoCに関しては、インストールしてパッチ当てるのが面倒だったので、ゲームを丸ごと外付けハードにコピーし、それを新PCへコピーする方法で入れました。この方法で入れた後、パッチャーを起動すると1回だけデカイパッチ(2時間ぐらい)があたりましたが、その後無事ログインできました。ただし、各MAP等に初めて訪れた状態になり、MAPが切り替わる毎に、かなりの読み込み時間がかかります。1回読み込めば、その後は今までと変わらないようになりますが。

で、週末に新PCでKhitaiのダンジョンに行ったのですが、1度も落ちませんでした。ま、ダンジョンはクリアー出来なかったけどね~
スポンサーサイト

| AoC | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1387-c1972dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

