スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

昨晩は少し早めの21時にオン!フレリストをチェックするとトリップさんがいたので、お邪魔させてもらいました。

街に着くと、トリさんはクエ中だったので、お金稼ぎのため森丘クックへ。で、採取しながらクックを討伐。街に戻るとRさんという方が来ていました。

しばらくするとトリさんも帰還し、トリさんのフレのHさんも来られて4人になったので、みんなでジャングルレイアへ。ま、かる~く討伐成功!

H「双剣乱舞たのしぃ~」
ト「俺も乱舞したい!」
俺「じゃー全員双剣で行きますか」

ってことで、今度は全員双剣で森丘レイアへ
全員レイアの足下で鬼人化乱舞!!を繰り返していると、あっという間に討伐完了しました。

R「はやい!」
ト「乱舞してただけで終わった」
H「双剣最高!!」

ってな感じで調子に乗って、今度は全員双剣でレウス討伐へ
一瞬、ソウル出たらヤバイかな(双剣不慣れなもんで・・・)と思っていましたが、4人ともキャンプ場からのスタートで、一安心。ふ~

早速フィールド6で降りてくるレウスを待ちかまえていました。他の人は10で待ち伏せ。
バサバサと大きな羽音とともに姿を現すレウス。レウス・・・。レウス?

俺「あの・・・蒼いんですけど・・・」
ト「うお!」
H「おおおおおおおおおおお」
R「やばーい」

全員不慣れな双剣+リオソウル=死亡
という簡単な公式からもわかるように、クエストは失敗に終わりました。とほほ

その後風呂落ちし、23時頃再度オン!今度はタナトスさんの所へ遊びに行かせてもらいました。

しばし雑談後、森丘レイアへ
俺は採取をしてからレイアへ向かったのですが、フィールドに入った瞬間、サマーソルト→起き上がりに重ねブレスという、お前はガイルか!!!と叫びたくなるようなコンボを喰らってしまい、死亡。

その後は、キャプテンサワダのカミカゼアタックのような、怒濤の攻撃を繰り出し、レイア討伐完了!ばんざーい!

そして、大地に平伏したレイアに対して一言


「これがサワダ流ケンカ殺ぽうだぜ!」
スポンサーサイト

| モンハン | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/139-83c5cbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

