スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PoM

9月30日に発売が決定してFF14。最近いろいろなBlogでベンチテスト結果を貼っているのを見かけるので、流行に乗って、俺もベンチテストをやってみました。

FFXIV.jpg

スコア:Low設定で4578

画質さえ欲張らなければ、ま~普通に動くって感じですかね。GPUをHD5870ぐらいにすれば、スムーズに動くんだろうけど、HD5870まだ4万円以上するからなー。というか、そもそもFF14するかどうかもわからんし。

さて、AoCでは金曜日の恒例のKylikki Raidが開催されました。今までMainTankをやっていた軍曹がAll Points Bulletinに浮気してしまい、2TankでスイッチしながらKeepが出来なくなったので、今回からDT1TankでKeepしなければならなくなりました。

金曜日の夜、なんとか12人集まったので(1Tank、2SubTank、2Healer、7DPS)Raid開始。Championは数人犠牲者を出すも、前回よりDPSの人数は増えているので、DPSで押し切り討伐できました。

そして、いよいよ問題のKylikki。今までは俺(PoM)が一人でHoT2種とLance(攻撃すると対象Mobの周りにいる味方にHealが入る)を適当に撃っているだけで問題ありませんでしたが、1Tankではそうもいかず、ToSと二人でBigHealを交互に入れながら、Keepするのがギリギリって状態でした。

MTのHPとBigHealのCDを確認し、VentでBigHealの指示を出しつつ、Mana管理もしないといけないので、結構大変でした。それでもなんかと無事討伐できたので、本当よかった~

ま、今回もPoM装備は1つも出なかったけど・・・

その後、ギルメンでYakmarに行ったのですが、先日のパッチにより、今までのTacが出来なくなってしまったため、あえなく退散。次回から通常RaidとしてYakmarに行くこととなりました。

Yakmarは攻撃力が高く(1撃で1500ぐらい喰らってたらしい)、周りに湧くminion処理も大変なので、今のHeal力でいけるか、ちと不安。

ということで、ちまちまやっていたToSでのFaction上げを後回しにし、PoMでのFactionAromorGETを優先することにしました。


しばらく単調な繰り返しクエストしないとダメだーーー
スポンサーサイト

| AoC | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

APBは2日程しかやってないっす…w
てか、ゲームしてないわ。

| K2B | 2010/07/08 12:56 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> APBは2日程しかやってないっす…w
> てか、ゲームしてないわ。

んじゃ、早くAoC戻ってきてww

| Lon | 2010/07/21 20:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1391-54336158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

