スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、入れて欲しそうな顔しやがって

うちの会社は盆休みというものがないので、今日も普通に仕事に行っていたのですが、世間は盆休みのため、何もすることがありませんでした。

で、あまりに暇なので、席替えをすることに

「で、どうやって動かすの?」

「この席を横にずらして」

「え?なんだって?」

「いや、だから、これをずらして」

「おお!ついに古川さん、ヅラするの?」


「ヅラなんかかぶるかー!」


「いや、ヅラして、ヅラして言ってたから・・・」


「つーか、ヅラをかぶる必要ないやろ!」


いや、あるやろ!!ね、中井さん」



「ぶっ!急にこっちにふるの止めてくださいよー」




だって、会話に入りたそうな顔してるんだもん

| 日々 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1397-6eedc182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

